十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

まみさん(46)

T158/B88(E). W59. H87

世の熟女愛好家必見!

  • プロフィール
  • 写メ日記

まみさんの日記

2024-07-04 00:40:09

🍒さっちゃんと乱行パーティ🍒


はじめましてK様❤
早くから 仲良し さっちゃんと
とっても嬉しい3pお誘い頂き
ありがとうございました
(*^^*)
楽しみに、心待ちしてました❤

豪華な お食事に連れて行って頂き
とびっこ しのばせ
食べてる途中 スイッチON🔛
ブルブル ブルブル
振動の音が響きながら
 他の お客さんにバレないように
もうね、私たち 声が出ないように必死
そんな、私たちの反応見て楽しむ
いたずらっ子K様😁



エッチな、お食事会😍

笑い合い とっても楽しい😍

ホテルに、戻り
私たちの、オモチャになるK様😍


そして、3pならではの
楽しい お・あ・そ・び

二人が、お風呂に入ってる所を
こっそり覗いたり|д゚)チラッ



たっぷり ドップリと
堪能した後

2発目なんて、絶対無理✋と言いながら

私たちに、かかれば


2発目も、余裕のよっちゃんでした😁💓

大好きな、二人と過ごすひとときは
とっても楽しい お時間でした
(*^^*)

ステキな御紳士K様
また、大阪に、出張で来られた時は
一緒に、暴れましょうね
(笑)


大好きな、双子のさっちゃん
今日は、とっても嬉しい お誘い
ありがとう❤️
今頃、爆睡💣💤かな~😆
さっちゃん いつもありがとう


今日も、1日
ありがとうございました

まみさんさんの詳細

まみさん
まみさん(46)T158/B88(E). W59. H87