十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

むぎさん(34)

T165/B87(D). W57. H89

高身長×黒髪×素人

  • プロフィール
  • 写メ日記

むぎさんの日記

2024-08-15 22:20:07

ご心配おかけしました

体調不良でしたが少しずつ回復してます

三連休も寝たきりで過ごしてしまったので、なんかもったいない感じimg

ご予約頂いてた方にはこちらの都合でキャンセルしてしまい、余計に落ち込んでました。。


ちょっとずつですが、お休みの間はお家で映画見てました

その中でもオススメしてもらった地面師たちが特に面白かったです💕

あと私の大好きなカーチェイス系だとベイビー・ドライバー

ほのぼの系だとラーメン赤猫を一気見したよ

このアニメみてるとラーメン食べたくなっちゃうimg

出勤前は控えてるけど、ラーメンにたくさんニンニク入れるの好きなんです

体調良くなったら巡りたいのでオススメのラーメン店あれば教えてください✨

むぎ師

むぎさんさんの詳細

むぎさん
むぎさん(34)T165/B87(D). W57. H89