十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

むぎさん(34)

T165/B87(D). W57. H89

高身長×黒髪×素人

  • プロフィール
  • 写メ日記

むぎさんの日記

2024-07-28 22:20:10

もう無理!やってらんない

なんか今月もあっという間に過ぎてもうすぐ8月ですね

今月も出勤少ないのに時間作ってむぎと遊んでくれてありがとうございました💕

来月のシフト提出したのでまたチェックお願いしますimg

8月なったら学生さんも夏休みだし、お盆もあるし、嘘偽りなくほんとにほんとに夏だーー

てかこんなに暑いと何着ればいいのimg

個人的に、出勤時はいつも「彼氏とデート」ってコンセプトで下着と服を決めてるんだけど
(とーぜんだよね、私に会いに来てくれるんだもん✨デートじゃんimg)

なんか、、たまにはサボりたくなっちゃうimg

普段はこんな感じで、Tシャツとショーパンでお部屋ゴロゴロしたりコンビニ行っちゃう人間なのに…imgオロロロロ

来月カジュアルデー作ろうかなぁimgimg

待機所みてるとカジュアルなお姉さん結構いらっしゃるんだよなぁ。。



「そっかぁ、暑いもんね、仕方ないよね」
「8月限定ならラフなむぎさん見てみたいかも😋」

って方は"見たよ"してね〜
参考にさせて頂きます

むぎちゃ

むぎさんさんの詳細

むぎさん
むぎさん(34)T165/B87(D). W57. H89