十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

むぎさん(34)

T165/B87(D). W57. H89

高身長×黒髪×素人

  • プロフィール
  • 写メ日記

むぎさんの日記

2024-07-29 22:15:14

すっかりその気になって♡

月曜日

お昼のお仕事、の朝礼で

お偉い人が「ギョーテー(※業務停止命令)くらうと…」ってお話をされていて

まだ頭が働いてなかったむぎさんは

「ギョーテー、餃子定食、たべたいな
にんにくマシマシの、冷えたビールと一緒にimg

なんて考えてたので朝から餃子食べたい欲がすごかったimg

んで、帰ってから作ったんだけど、ひっくり返すの失敗したので画像ありません

かわりにひっくり返ってるむぎさんです

餃子はたれにラー油混ぜるのがメジャーだけど、私は豆板醤つけるのが好きです

辛さと旨味が増してビールに合う✨

是非やってみて〜


むぎめし

むぎさんさんの詳細

むぎさん
むぎさん(34)T165/B87(D). W57. H89