十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

むぎさん(34)

T165/B87(D). W57. H89

高身長×黒髪×素人

  • プロフィール
  • 写メ日記

むぎさんの日記

2024-07-31 20:20:10

テンテコの舞いを踊る

ふぇぇ…img

これだけ暑いからか、コ〇ナ流行ってるからか

お昼の仕事の方で6割欠員出てまして

もう、かなり、ヤバいimg

むぎさんは暑いの好きだし「なんとかはなんとか」の人らしいのでw体調は大丈夫なのですが

見事に生き残りサバイバル4割に含まれた結果

人生初の早残業をしました👏👏👏

早くに来てるのに"残"って付くの変な感じね。。

そんな感じで

オキニトーク、口コミ、お問い合わせ…

全てありがたく目を通させていただいてますが、月曜日から全然返信できてません💦

ゆっくり内容考えてお返事したいのでもう少しお待ちください

ほんとに、すみません😢

みなさんも体調管理しっかり、お水も飲んで涼しくね!!

取り急ぎむぎさんでした。。

汗したたるimgむぎだく

むぎさんさんの詳細

むぎさん
むぎさん(34)T165/B87(D). W57. H89