十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

ねこさん(35)

T154/B86(D). W58. H89

感じすぎる受けの天才

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねこさんの日記

2024-07-15 23:10:16

🌸いろんな意味で感じちゃう⁉️🌸

7/13(土)リクエストを頂いた2度目ましての
🌼Mさん🌼
前回の初めましてのすぐ後に
この日のリクエストを頂いて
本当に嬉しかったです❣️

この日は喘息のせいで
声があんまり出なくて
本当に申し訳なかったです🙏

それさえも楽しんで下さって
ありがたい限り✨

あの話すると鳥肌たっちゃいますよね💦
そういうパワーはある人と無い人で
感覚違うと思います😺

今回もたくさんの紳士的で優しい
お気遣いとあれと、これと…💕

こんなに楽しい時間が過ごせるのは
本当に嬉しいです❤️

差し入れもありがとうございます♪

飲み物もあの気遣いは
本当に嬉しすぎました🩷

次回はまた来月
リクエストお待ちしております🎀

今から楽しみです♪

ねこさんさんの詳細

ねこさん
ねこさん(35)T154/B86(D). W58. H89