十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

ねこさん(35)

T154/B86(D). W58. H89

感じすぎる受けの天才

本日出勤  14:00 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねこさんの日記

2024-07-01 15:00:10

🌸大阪在住最後に選んだのは…🌸

6/29(土)
ちょっとだけお久しぶりの2度目ましての
🌼Yさん🌼
9月から関東に転勤が決まったということで
大阪在住の最後のお遊び相手に
"ねこ"を選んで下さって
ありがとうございます😊

大阪でいろんな女の子と遊んだけど
やっぱり最後は"ねこ"ちゃんだなーって
思って♪

とリクエストを頂けて有り難い限りです⭐️
タイミング合って良かった✨

"ねこ"のお尻とお肌を
今回もめちゃくちゃ褒めて下さって
嬉しいです🎀

今回もびしゃびしゃになっちゃった🐳💦💦

今度は大阪に出張に来た時に
タイミングが合えば幸いです🍀

また会えるのをお待ちしております♪

ねこさんさんの詳細

ねこさん
ねこさん(35)T154/B86(D). W58. H89