十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

いおりさん(38)

T161/B112(J). W62. H93

Jカップ爆乳奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

いおりさんの日記

2024-09-06 12:45:06

やっと背中の中央に...

縦線出来てきたヾ(*´∀`*)ノ

前から持ってたブラトップも胴回りピッタリだったのに、指三本入るぐらいの隙間が出来た( *˙ω˙*)و グッ!

新しく運動初めて3ヶ月、体重は-2.5kgぐらいしか減ってないけど、体型はかなり締まってきた。

ウチには、ジムよりレッスンの方が結構合ってたかもしれない。

成果出てくるとちゃんと褒めてくれるし、新しいプログラム出ると楽しくて次も行きたくなるし(*ˊ˘ˋ*)♪

何が自分に合うのか、やってみないとわからないもんなの(・ω・`*)ネー

いおりさんさんの詳細

いおりさん
いおりさん(38)T161/B112(J). W62. H93