十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

いおりさん(38)

T161/B112(J). W62. H93

Jカップ爆乳奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

いおりさんの日記

2024-09-30 11:10:08

6月から開始してもう4ヶ月…

Tシャツ姿載せたの初めてかもw

ジムからピラティスのレッスンに変えたらものすごくハマってしまった。

途中から暗闇キックボクシングも軽く行くようになり、2ヶ月程はほぼ毎日、今は休みの日は必ず行く感じになって、だいぶ回数は減ったけどちゃんと楽しんで続くようになりました(∩´∀`)∩ワーイ

途中で辞めるかもって不安もあったから書けなかったけど、4か月しっかり楽しんでるならもう趣味ですと書いて良いかなーとw

4か月で体重は3kg減だから、前のダイエットに比べたら全然ゆっくり(;^ω^)

でも、リバウンドはもうしたくないので、それなりに食べながら運動生活楽しみます└( 'ω')┘ムキッ

いおりさんさんの詳細

いおりさん
いおりさん(38)T161/B112(J). W62. H93