十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

りささん(34)

T159/B85(D). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

りささんの日記

2024-08-21 18:40:20

お礼(*´ω`*)♥

昨日お遊びいただいた
初めましてのお兄様方
本当にありがとうございましたimg

イケオジ♥M様img

初めましてで甲子園のお話しで
盛り上がりましたねimg

東京からお越しいただけて
嬉しかったです✨

教えていただいた北新地の
ステーキ屋さん
今度行ってみますね😊♥

イチャイチャ楽しかったです💕

また愛たいです🥰

イケオジ♥O様img

初めましてで色々なお話しで
盛り上がっちゃいましたねimg

東京からお越しいただけて
嬉しかったです✨

可愛いって言って下さったのも
嬉しかったです😊💓

また愛たいです🥰

年下♥可愛い♥S様img

可愛い😊💓って連呼しちゃって
ゴメンナサイimg

何度も最高🥰って
言って下さったり
沢山イチャイチャできて
嬉しかったです💕

また癒やされに来て下さいね♥

また愛たいです🥰


次回の出勤は

8月23日 18時〜
になります😊✨


まだ空きがありますので
優しくてエロいお兄様🍌からの
お誘いお待ちしています😊💓



imgりさimg

りささんさんの詳細

りささん
りささん(34)T159/B85(D). W59. H88