十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

りささん(34)

T159/B85(D). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

りささんの日記

2024-09-09 12:40:11

お礼(*´ω`*)♥

昨日お遊びいただいた
初めましてのお兄様方
本当にありがとうございましたimg

イケメン♥T様img

初めましてで癒しのお時間を
ありがとうございましたimg

可愛い😊💓って言って下さって
テンションが上がりました✨

イクメンさんで落ち着いて
色々お話し出来たので
安心感がすごかったです🫶

沢山イカせて下さって
気持ちよかったです💕

今日は、大好きな月9がある日なので
観ましょうね✨

また愛たいです🥰

イケオジ♥A様img

会った瞬間に
『また絶対に来るからね♥』
って言って下さいましたねimg

顔と声が可愛い😊💓
笑顔が素敵😊💓って
沢山ベタ褒めして下さって
嬉しかったです🫶✨

また愛たいです🥰

イケオジ♥O様img

お店初めましてで店員さんの
オススメで選んで下さって
ありがとうございましたimg

可愛いらしい人やね😊💓って
何回も褒めて下さって
嬉しかったです🫶✨

また愛たいです🥰

イケメン♥T様img

初めましてで
仲良しになりましたねimg

あまり風俗にはいなさそうな
清楚な感じやね😊💓って
喜んで下さって嬉しかったです✨

次回ももっと
イチャイチャしましょうね💕

また愛たいです🥰

イケメン♥年下♥N様img

会話が豊富で楽しいお時間を
過ごすことが出来ましたimg

何回も可愛い😊💓って
言って下さって嬉しかったです✨

イチャイチャ気持ちよかったです💕

私も見習って新しい趣味、ジムとかかな❓
探そうかなって思いました♥

また愛たいです🥰




次回の出勤は

9月10日 18時〜
になります😊✨


まだ空きがありますので
優しくてエロいお兄様🍌からの
お誘いお待ちしています😊💓



imgりさimg

りささんさんの詳細

りささん
りささん(34)T159/B85(D). W59. H88