十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

りささん(34)

T159/B85(D). W59. H88

本日出勤  18:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

りささんの日記

2024-09-15 13:35:11

お礼(*´ω`*)♥

先日お遊びいただいた
仲良しのお兄様
初めましてのお兄様方
本当にありがとうございましたimg

面白い♥S様img

オキニトークからの初めましてimg

お尻が好き😊💓って褒めて下さって
嬉しかったです✨

色々聞かれて
調子に乗って赤裸々に
話しちゃいましたね💕

また愛たいです🥰

イケオジ♥N様img

初めましてでツボるとこが
沢山あって楽しかったですimg

可愛い😊💓って
褒めて下さって
嬉しかったです🫶✨

島田紳助さんのYouTube
観てみますね😍

また愛たいです🥰

仲良し♥T様img

1年ぶりの再会img

また会えて嬉しい😊💓って
何回も言って下さって
嬉しかったです🫶

この1年
本当に色々ありましたものね✨

T様は全然変わってなくて
嬉しかったです💕

また愛たいです🥰



イケオジ♥M様img

初めましてで似たような境遇に
すぐに意気投合しちゃいましたねimg

可愛い😊💓って
何回も褒めて下さって
嬉しかったです🫶

お話しの中で
お受験のための学費が
49万円もかかっちゃったことに
ビックリしちゃいました✨

やっぱりお受験は
大変ですよね💕

また愛たいです🥰


次回の出勤は

9月15日 18時〜
になります😊✨


まだ空きがありますので
優しくてエロいお兄様🍌からの
お誘いお待ちしています😊💓



imgりさimg

りささんさんの詳細

りささん
りささん(34)T159/B85(D). W59. H88