十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

りささん(34)

T159/B85(D). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

りささんの日記

2024-10-13 11:25:12

お礼(*´ω`*)♥

昨日お遊びいただいた
仲良しのお兄様方
初めましてのお兄様方
本当にありがとうございましたimg

イケオジ♥M様img

1ヶ月ぶりの再会img

舌技👅が凄すぎて
沢山イかされちゃった😊💓

お仕事無理しないで下さいね💕

12月にお会い出来るのを
楽しみにしていますね✨

また愛たいです🥰

イケオジ♥O様img

勉強会帰りにお越し下さって
ありがとうございましたimg

オキニトークをしていたけど
緊張する、大人可愛いね😊💓
って、言って下さって
テンションが上がりました🫶

まさかの同業で
色々お話しが盛り上がっちゃいましたね💕

優しい雰囲気にほっこりした時間を
過ごすことができました♥

お仕事無理しないで下さいね✨
お土産も嬉しかったですimg

また愛たいです🥰



可愛い♥S様img

長いお時間を
楽しく過ごすことが出来ましたimg

とてもお気遣い上手で
ヒカル君のYouTubeを
一緒に観ましたね♥

僕の大事なとこを
持って帰っていいからね😊💓って
何度もおっしゃったのが可愛いかったです✨

頭なでなで、ハグを沢山したのを
喜んで下さって嬉しかったですimg

また会おうね💕っておっしゃっていたので
また会えるのを楽しみにしていますねimg

次は浴衣👘のコスプレかな♥

また愛たいです🥰



イケオジ♥U様img

2ヶ月ぶりの再会img

若い子との肌の触れ合いは
若がえるわ😊💓って言って下さって
嬉しかったです✨

若い時のヤンチャなお話しも
楽しかったですimg

お仕事無理しないで下さいね💕

また愛たいです🥰



イケメン♥Y様img

2週間ぶりの再会img

可愛いって言って下さって
嬉しかったです😊💓

ダイエット一緒に
成功させましょうね💕

ダイエットメニュー
真似しますね✨

いつも近況報告会
楽しいですimg

また愛たいです🥰


次回の出勤は

10月17日 18時〜
になります😊✨


まだ空きがありますので
 優しくてエロいお兄様🍌からの
 お誘いお待ちしています😊💓



imgりさimg

りささんさんの詳細

りささん
りささん(34)T159/B85(D). W59. H88