十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

りささん(34)

T159/B85(D). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

りささんの日記

2024-07-12 12:15:16

お礼(*´ω`*)♥

昨日お遊びいただいた
仲良しのお兄様
初めましてのお兄様方
本当にありがとうございましたimg

初めまして♥可愛い♥年下Y様img

初めましてで仲良しになりましたねimg 

彼女を探しているって
おっしゃっていましたが
優しくて良い人だから
すぐに出来るとよいですよね🫶

可愛い♥って褒めて下さって
嬉しかったです😊💓

3回イッテ下さって
可愛かったです💕

また愛たいです🥰

初めまして♥可愛い♥K様img

初めましてですぐに打ち解けましたねimg

かなり癒し系やから
私が癒されました😊💓

イチャイチャできて
楽しかったです💕

また愛たいです🥰



仲良し♥イケメン♥Y様img

2日ぶりの再会img 

こんなに短い期間で会いに来て下さるだなんて
嬉し過ぎます🫶

可愛い♥って褒めて下さるのも
嬉しいです😊💓

沢山気持ちよくして下さって
ありがとうございました💕

🐳になっちゃったので
恥ずかしかったです✨

お大事になさってね♥

また愛たいです🥰



初めまして♥可愛い♥A様img

風俗慣れしていないところが
可愛いかったですimg

顔を見て何度も
可愛い♥綺麗♥って言って下さって
嬉しかったです😊💓

綺麗♥は言われ慣れてないので
照れちゃいました🫶✨

また幸せ報告待っていますね♥

イチャイチャ沢山攻めて下さって
気持ちよかったです💕

また愛たいです🥰

初めまして♥可愛い♥年下Y様img

初めましてで仲良しになりましたねimg 

お友達になりたい♥は困るけど
嬉しい言葉でした😊💓

2回イッテ下さって
嬉しかったです💕

また愛たいです🥰


次回の出勤は

7月13日 18時〜
になります😊✨


まだまだ空きがありますので
優しくてエロいお兄様🍌からの
お誘いお待ちしています😊💓



imgりさimg

りささんさんの詳細

りささん
りささん(34)T159/B85(D). W59. H88