十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

りささん(34)

T159/B85(D). W59. H88

本日出勤  18:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

りささんの日記

2024-09-19 12:30:16

お礼(*´ω`*)♥

先日お遊びいただいた
初めましてのお兄様方
本当にありがとうございましたimg

イケオジ♥S様img

乗って来られていたバイク🏍️
カッコ良かったですimg

色々な風俗のお店の
ポイントサービスについて
教えていただきましたね✨

いつも行ってらっしゃる
高級店のお姉様みたいな感じには
無理だったかもしれませんが
気持ちよくなっていただけたみたいで
嬉しかったです🫶

サルートの下着も
喜んでいただけて良かったです💕

また愛たいです🥰

イケオジ♥S様img

出会った瞬間、オシャレで
いい香りがして
酔いそうになっちゃいましたimg

可愛い、見た目歳より若いよね😊💓って
言って下さって
嬉しかったです🫶

天然がバレちゃったのは
少し恥ずかしかったです💦

夜景を見ながらのイチャイチャ
気持ち良かったです💕

初のOPオナニー鑑賞は
恥ずかしかったです🙈

素敵なアメニティ
ありがとうございました♥

大阪にいらっしゃった時は
是非また愛たいです🥰



イケオジ♥N様img

ずっとAV一緒に
観ちゃいましたねimg

ソウルメイトさんとの
お話しがとても
面白かったです🫶

また愛たいです🥰


次回の出勤は

9月19日 18時〜
になります😊✨


まだ空きがありますので
優しくてエロいお兄様🍌からの
お誘いお待ちしています😊💓



imgりさimg

りささんさんの詳細

りささん
りささん(34)T159/B85(D). W59. H88