十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

りささん(34)

T159/B85(D). W59. H88

本日出勤  18:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

りささんの日記

2024-09-29 11:30:13

お礼(*´ω`*)♥

昨日お遊びいただいた
仲良しのお兄様
初めましてのお兄様方
本当にありがとうございましたimg

可愛い♥S様img

今日選んで良かった💕って
言って下さったのが
嬉しかったですimg

可愛いね😊💓の一言は
テンションが上がりました✨

イチャイチャ
とても癒されました😇

お仕事無理しないで下さいね💕

また愛たいです🥰

イケオジ♥仲良し♥Y様img

3週間ぶりの再会img

可愛いし、人柄が良いんだよ😊💓
って、言って下さったのが
嬉しかったです🫶

いつもベタ褒めで
コスプレも気に入って下さって
良かったです💕

お仕事無理しないで下さいね✨

またあいみょん一緒に聴きたいな♥

ケンタッキー、ご馳走様でした✨

また愛たいです🥰




イケオジ♥Y様img

ほんわか穏やかな雰囲気に
マッタリしちゃいましたねimg

若いよね😊💓って言って下さって
嬉しかったです✨

またお子様のお話し
聞かせて下さいね💕

お仕事に家事、無理しないで下さいね🫶

娘へのお祝いもありがとうございました✨

お飲み物はご馳走様でした♥

また愛たいです🥰



イケオジ♥M様img

お食事の好み
ほぼ一緒でしたねimg

可愛い、肌がスベスベ😊💓って
言って下さって
嬉しかったです✨

感覚が若いですし、
ナースは絶対にエロいんよね💕
オナニー結構してるでしょ♥は
爆笑でした✨

お仕事無理しないで下さいね🫶

また愛たいです🥰

イケオジ♥U様img

お時間の関係でロングコースに
出来なくて残念でしたimg

可愛い、当たりや😊💓って言って下さって
嬉しかったです✨

人生色々ありますが
たまには弱音を吐き出さなくちゃ
溜め込むのは良くないですよ💕

悪いことがあったとしても
それと同じくらい必ず良いこともあります✨

お仕事無理しないで下さいね🫶

また愛たいです🥰


次回の出勤は

9月29日 14時〜
になります😊✨


まだ空きがありますので
優しくてエロいお兄様🍌からの
お誘いお待ちしています😊💓



imgりさimg

りささんさんの詳細

りささん
りささん(34)T159/B85(D). W59. H88