十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

みなみさん(35)

T162/B94(D). W60. H88

素人×ドM×潮吹き?

本日出勤  18:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみさんの日記

2024-08-22 22:20:21

夢はコントロール出来ない⁉️

こんばんはimg


私初めてみたんです💕
本当に初めてエッチな夢を
見ました🥰💕

今までそういう夢をみたいなーって
ずーっと思ってきました🫣

そう思うから余計に見れなかったのか
それとも
どこかでブロックが掛かっているのかは
わからないのですが
なんとimg
なんとimg

その内容が
なんと!
不倫🫣💕
そんな感じの設定でした😱😱😱


でも
エッチなことは全然無くて
2人で車に乗って🚗
お泊まりで
自然豊かな温泉に向かっている
そんな夢でした。


お天気も良くてimg
空は真っ青に突き抜けていて
森も青々としていて
窓を開けて
爽やかな風が吹いていて

すっごくわくわく楽しくて
車の中でもたわいもない事を
お話しして

でも
お昼間に着くはずだったのに
何故か
暗くなっても着かなくてimg
迷っていたわけじゃないんだけれど
楽しそうに運転していたし


私が
「今日は用事があるから帰らなきゃ」
って
しゅんってしながら言って

「えっimgお泊まりでしょimg
って

そこで目が覚めちゃった💦

確かに
夜に
出かける用事が
あったんですけどねー🥺


夜の用事がなければ
続きの不倫の夢を見れたのかな🫣💕

もうちょっと
いちゃいちゃimg
進展してほしかったなーimg

どこか俯瞰していたところがあって
ドラマの影響かなー

みなみさんさんの詳細

みなみさん
みなみさん(35)T162/B94(D). W60. H88