小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ゆいな(35)

T163/B85(D). W58. H86

ぷっくりとした柔らか

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいなの日記

2024-07-19 21:20:04

7/15のお礼です♡

らっこのお兄様。
前に会ったことがあるクイズ、
正解が分からないままでしたね!🤣🤣🤣
それならそれでまたお会いできたのも
何かのご縁です🫶
そして次回こそは💘 またお誘いください!


ブレスのお兄様。
咳喘息でご迷惑をおかけしました🙇‍♀️
おっぱい、めちゃくちゃ気持ちよかった💕
次回は元気だと思います。
またのお誘いお待ちしております♡


北区のご自宅のお兄様。
すぐ興奮してるのを見て興奮しちゃった😍
あそこも見た目もお若くてビックリ♡
満足して頂けてよかったです。
北九州の女を満喫してくださいね😘
また会いたいな🫶


南区のご自宅のお兄様。
ガーターどうでもいいんかい!てなりました😆笑笑
我慢できなくて呼んでくれたの嬉しい〜🩷
プレイを褒めてもらえて嬉しい〜🩷
またおお誘いください😎


皆様、
本日も満員御礼ありがとう。ゆいな💋

ゆいなさんの詳細