小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ましろ(34)

T163/B84(C). W58. H85

溜息が出るほどの美シ

  • プロフィール
  • 写メ日記

ましろの日記

2024-07-24 11:45:14

こんにちは♡

今日は時折雨が降ったりだけど
あまり暑くなくすごしやすぃimg

7/23 お礼

ナカノさんimg
昨日もロングコース
ありがとうございましたimg
牛タンめちゃくちゃ美味しかったぁimg
今でもヨダレがでそぅimg
何より一緒に食べた事が
嬉しかったのかなimg
そしてゆったーりまったーり
沢山お話したりimgしたり
可愛いや良い子沢山褒めてくれて
離れるのが寂しすぎたimg
そしてまたフルーツ沢山のケーキ🍰🌟
朝からペロリくらいさっぱり
頂きましたimg
いつも楽しいお話から
癒しのお時間ありがとうimg

次は金曜日だねっimg
もー会いたいimg楽しみにしてるimg
いつも同じような写メばかりなのに
あきらずimg
ウィンクが良いっていつも言って
くれるからウィンク😉にてimg

次回は金曜日img
ナカノさん、お兄様楽しみに
しておりますimg

今日もみなさまにとって
良い日になりますようにimgimg

ましろさんの詳細

ましろ
ましろ(34)T163/B84(C). W58. H85