小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ましろ(34)

T163/B84(C). W58. H85

溜息が出るほどの美シ

  • プロフィール
  • 写メ日記

ましろの日記

2024-07-30 09:00:08

髪を切りました^_^7/29お礼♡

今日も朝から蒸し蒸し💦
ただニュースで体操やスケボーの
金を見て涼やかな気持ちになりましたimg
本当に素晴らしいimg良い気分だimg

7/29
オシャレなさとしさんimg
ゆったーりまったーりの雰囲気が
すごく心地よくて
恋人気分だねって言ってくれるくらいの
imgがとろけたぁimg
まさかの同い年で
青春話めちゃくちゃ楽しかったimg
瓦そば1種類しかなかったけど
買ったから初、瓦そば作ってみるねimg

みうらさんimg
良い匂いが今でも忘れられないimg
爽やかで優しいリード
大人なimgが居心地良かったimg
ギガンテがドラクエだったなんて
imgimg
関西弁が改めて好きなんだなぁと
実感imgまだまだお話足りなかったimg

ヨッシーさんimg
お待たせしたにも関わらずimg
優しく笑顔でいてくださって
触られて嫌なとこはないimgって
先に聞いてくださるところから
優しいリードに始終ハマっちゃったimg
結局お昼は食べたのかなimg
ましろはマックのソフトクリームに
しましたとさっimg

本日ご予約頂いているお兄様方
お会いできるの楽しみにしてますimg
沢山imgしましょーねimg

ましろさんの詳細

ましろ
ましろ(34)T163/B84(C). W58. H85