小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ましろ(34)

T163/B84(C). W58. H85

溜息が出るほどの美シ

  • プロフィール
  • 写メ日記

ましろの日記

2024-08-03 08:35:10

おはよう♡8/2お礼

昨日は花火もあがり
夏だなぁと感じた日でしたimg
それに加え、沢山の人、人、人
コロナがあけて楽しそうな
雰囲気が良い光景でしたimg

8/2
ナカノ様img

いつものようにロングでありがとうimg
唯一の癒しの時間なんて嬉しすぎるっimg
二人とも笑っちゃうくらい
お寿司をたらふく食べて
しばらく腹パンで動けずimgimg
おかげで沢山色んなお話したねimg
からのいつもの優しい言葉かけのimg
すっかりこの雰囲気に居心地よすぎて
ましろ甘えすぎてるかなimg
色々あるんだよーって
あまり無理はしないでねimg
朝から桃太郎imgペロリと頂いたっimg
いつも買いに行くの大変だろうに
喜ぶ顔が見たいからって感謝ですimg
また来週会えるのすっごく楽しみimg

今日も朝から暑いので
みなさん水分補給は忘れずに
良い週末をお過ごし下さいimg

次回8/5 ご予約頂いてる
S様、お会いできるの楽しみに
していますimg

ましろさんの詳細

ましろ
ましろ(34)T163/B84(C). W58. H85