小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ましろ(34)

T163/B84(C). W58. H85

溜息が出るほどの美シ

  • プロフィール
  • 写メ日記

ましろの日記

2024-07-13 18:10:07

7/12 お礼♡

今日は降ったり止んだり
しっくりこない天気だけれど
暑くはなくて過ごしやすいimg


7/12

優しいパパ様❤️
甘い良い香りに誘われて
始終大人のリードで
暖かい時間でした⏰img
お話一つ一つが心に響いてimg
ましろも毎日がハッピーそう思えるような
パパ様のような人になれるよう日々
精進致しますimg

細マッチョ様❤️
お部屋に入るなり
ましろの緊張よりも緊張が伝わって
初めましてがすぐ一緒に入るお風呂は
初めてだったぁimg
1年半ぶりのお遊びましろで
良かったぁって相当嬉しかったimg
天然さんで優しいところ
魅力的でしたimg

コンバース様❤️
またまたましろの緊張しぃもあり
最初はお互い緊張からぎこちなさ
あったけれど
一緒にお布団入るなり開花img
ましろが開発してしまいましたねimg
また開発の際はましろまでimg

Y様❤️

オキニトークからの
お会いするのが楽しみだったのに
前回ましろの生理休暇のせいで
ご予約キャンセルになったにも関わらず
優しさに感謝いっぱいでしたimgimg
ゆっくり優しい責めに
とろけちゃったimg
趣味のお話や、資格の話
すごくどれも興味深く
尊敬致しましたimg
大好きなお酒もご用意まで
ありがとうございましたimg
今日早速頂きまーすimg🌟

次回7/15、ご予約頂いている
お兄様方お会いできるの楽しみに
しておりますimg

皆様が良い週末を過ごされますようにimg

ましろさんの詳細

ましろ
ましろ(34)T163/B84(C). W58. H85