小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ましろ(34)

T163/B84(C). W58. H85

溜息が出るほどの美シ

  • プロフィール
  • 写メ日記

ましろの日記

2024-07-31 08:45:07

コスプレっ♡おはよう♡7/30お礼

男子バスケット惜しかったですねimg
頑張りが輝かしいimg
ベスト8応援するしかないimg

7/30

たけちゃんimg
ドア開けるなりまたお会いできて
嬉しすぎてめちゃくちゃ
テンション上がったimgimg
始終優しすぎるimg
とろけすぎるリードが心地良すぎたimg
昨日はオリンピック並の多種競技
バテてないか心配imgimg
オススメのカレー屋さん2つ制覇
してみせるimgimg

かずさんimg
着くなり外で待っててくれて
魔法のようなサプライズimg
会えるのが楽しみだった、幸せって
嬉しかったぁimg
かずさんの技にやられちゃったなimg
お仕事の話や旅の話
それになぞなぞimg全部が楽しくて
時間があっとゆーまだったimg

たっくんimg
またまたオキニトークでやり取りしてた
のにサプライズimgimg
びっくり嬉しくて会うなり
名前叫んじゃったimg
前回よりも積極的で
ずっと褒めてくれたり
OLさんコスプレやパンスト
盛り上がっちゃったねimg
お待たせしちゃったから遅くなっちゃって
朝起きれたか心配img

次回は8/2
ナカノさんもう楽しみすぎて
待ち遠しいimg


今日も暑いのでみなさん
お身体には気おつけてくださいねimg

ましろさんの詳細

ましろ
ましろ(34)T163/B84(C). W58. H85