小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ここみ(38)

T151/B83(C). W57. H86

可愛らしいながら滲み

  • プロフィール
  • 写メ日記

ここみの日記

2024-07-27 21:25:04

こんばんは☆


連日、熱帯夜が続いていますが、みなさまバテていませんか?

さすがに夏大好きなここみも、今年の尋常ではない暑さに参っておりますimg


しかし、男子バレーボールはね〜。
やはり、先月のネーションズリーグではドイツにフルセットで勝ったとはいえ、圧倒的ホームと海外との差があったでしょうか?

五輪前に運を使い果たしちゃったかなぁ。
大きな大会では運も味方にしないといけませんからねぇ。
チャレンジとか、ドイツの監督が何枚も上手だったかなと思います。

緊張もあったのか、全体的にみんな動きが硬かったですねimg

ブロックもだいぶ捕まってたし。
ここみ的には高橋くんがあまり調子よくない様に思いました。

このバレーボールの屈辱をバスケの選手に果たしてほしいですが、現状、厳しい状態img

やっぱり、マスコミが煽るほど、なかなか上手くはいかないものですねimg

上には上がいるという事もです。


ここみさんの詳細