小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ここみ(38)

T151/B83(C). W57. H86

可愛らしいながら滲み

本日出勤  10:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ここみの日記

2024-07-29 23:00:05

吟雲(ぎんう)と読みます。


先程「報道ステーション」に、男子フェンシング個人エペで優勝した、加納虹輝選手が出演しておりましたが、次戦のエペ団体は2日にあります。

しかし、スケートボードの小野寺吟雲くん。転倒しちゃうとぽきっと折れそうなあんな細い足で、よくボードごと飛べますことimg


高校生になったら急に背も伸びて、筋肉がついたりして、スケボーに影響でないか心配になってしまいます💦img


体重が軽いんでしょうねぇ、ボードもすいすい乗っちゃってますねimg

いやぁ、男子はレベル高いので、誰が優勝するんだろ…img





ここみさんの詳細