小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ここみ(38)

T151/B83(C). W57. H86

可愛らしいながら滲み

本日出勤  10:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ここみの日記

2024-07-30 06:50:05

大逆転な朝☆

おはようございますimg

かなり雲は多めですが、青空も見えてますね。


昨夜は眠たいながらも午前1時までは起きていたのですが、睡魔に勝てずに就寝…。

スケボーはもうアメリカ勢のワンツーかなと思ってましたが、なんとなんとまた堀米くんがやってくれましたね〜。


大会前の最終予選でも大逆転で優勝をして、五輪行きを決めましたが、またまた大逆転劇をやってしまうとは。
なんたるメンタルの強さなんでしょう…。


体操の事まで書くと長くなってしまうので、このへんで…(笑)(^_^;)

今日も危険な暑さとなりますので、熱中症対策なさってお過ごし下さいimg






ここみさんの詳細