小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ここみ(38)

T151/B83(C). W57. H86

可愛らしいながら滲み

  • プロフィール
  • 写メ日記

ここみの日記

2024-07-31 06:10:04

おはようございます☆


昨夜の男子バスケットボール、フランス✕日本の試合は凄いゲームでしたねー。

勝ったのならいいけど、負けた選手にインタビューするアナウンサーも辛いやろうな…(^_^;)


いいとこまでいったんですけどね〜。
バスケにしろ、バレーにしろ終盤になるとミスで相手に勢いを与えちゃいますよねぇ。

しかし、河村勇輝さん、落ち着いてますよねー。
小さいのにあんなデカいフランス選手の間を果敢にドリブルで攻めていくし、ブーイングの嵐の中、フリースローも2回とも2本決めたし。

終盤は比江島さん、河村さんの3ポイントが、去年のW杯の時みたく決まらなかったですねぇ。

河村さん、福岡第一高校ですからね(笑)


競泳は、バタフライの本多灯選手が予選落ちとは…。
大会前に怪我をして充分な練習ができなかったようですが。
この人でメダル獲れなかったら、競泳はメダルゼロでしょうね。


今日は20時から男子バレーボール、日本✕アルゼンチンがあるので、また観戦したいと思います。
正直、日本は後がないので。

オリンピックの事かいちゃうと、やっぱり長くなっちゃうimg

今日も良い一日をお過ごし下さいimg

ここみさんの詳細