小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ここみ(38)

T151/B83(C). W57. H86

可愛らしいながら滲み

本日出勤  10:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ここみの日記

2024-07-29 20:20:09

金メダルに恋した14歳☆


倉田アナ、また名言を残しましたね♪

帰ってきたら、「めざまし8」出演陣にいじられるよimg


いろんな意味で日本列島が沸騰していますが、いかがお過ごしでしょうか?

ここみ的には、6割の方が柔道、3割の方はが男子スケートボード、1割がテレビ観ない派に別れてると思ってます(笑)


ここみは欲張りなので、両方共観られちゃいますが、ここみはサーフィン時々柔道、スケートボードです☆

目黒蓮くんがCMしてる新しいREGZA欲しいけど、最近のテレビは2画面機能がないので躊躇ってますimg


今夜もワンツーなのか?
表彰台独占なのか?

注目しましょうimg



ここみさんの詳細