小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

まほ(44)

T162/B84(C). W58. H84

うぶで控えめな奥さま

  • プロフィール
  • 写メ日記

まほの日記

2023-10-24 16:40:27

お礼です♡

M様、今日は早くからお誘い下さり本当にありがとうございました
ようやくお会い出来て安心して、嬉しかったです♡
お部屋が1つしか空いてなかったから、ギリギリでしたね。
凄い綺麗で、ビックリしました!
ケーキと飲み物も頂いて、とても美味しかったです。ありがとうございました
プレイも楽しかったです❤️
お話しも沢山出来て良かったです♡
今度お会い出来たら、頑張りましょうね。
とてもゆっくりした時間でした
帰りは気を遣って頂いて、本当に助かりましたm(_ _)m
あれから無事に終わられたでしょうか?
今日はゆっくりお休みを楽しんで下さい
明日からも、お身体にお気をつけて頑張って下さい。
またお会い出来るのを楽しみにしています♡

まほ

まほさんの詳細

まほ
まほ(44)T162/B84(C). W58. H84