小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

まほ(44)

T162/B84(C). W58. H84

うぶで控えめな奥さま

  • プロフィール
  • 写メ日記

まほの日記

2023-09-07 22:00:10

お礼です♡

Y様、今日は福岡に来られていた時に、お誘い下さりありがとうございました
たまにこられるんですね。
とても優しくHなY様で、楽しい時間を過ごせました
エレベーターの中ではドキドキしましたよ。
あまり慣れてないので、新鮮でした❤️
プレイも、手探りでしたが、色々出来て良かったです♡
気持ち良くなって頂いて安心しました。
まだ物足りなかったらゴメンナサイね。
お話しも少しだけだったけど、出来て良かったです
お腹空かれてましたが、美味しいもの見つかったでしょうか?
福岡は美味しいもの多いですよね。
○○○○ホテルで、今日はゆっくり休まれて下さい♡
お仕事も大変そうですが、なんとか頑張って下さい
またこちらに来られた時、お会い出来たら嬉しいです。

まほ

まほさんの詳細

まほ
まほ(44)T162/B84(C). W58. H84