小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

まほ(44)

T162/B84(C). W58. H84

うぶで控えめな奥さま

  • プロフィール
  • 写メ日記

まほの日記

2023-10-01 20:40:11

お礼です♡

K様、今日はお休みの貴重なお時間に長い時間お誘い下さりありがとうございました
またまたお会い出来て、とても嬉しかったです♡
今日も近況報告したり、面白いお話しが出来て、楽しい時間でした。
K様は、まだお若いので、元気ですね笑
なにしても、一番良い年齢だと思いますよ
私も戻りたいです笑
沢山食べ物を食べている時を見ると、凄いなぁと感心します。
プレイの方も楽しく出来ました♡
明日から、また過酷なお仕事が待ってますが、お身体を大事にして、無理しないように
頑張って下さい
またお会い出来るのを楽しみにしています。



9月のお礼です。
9月も、お誘い下さった方、スタッフの皆様、至らない所ばかりだったと思いますが、
暖かく見守って頂き、本当に感謝で一杯です。
私はあまり表に感情を表せない所があるので
心配されたりしますが、本当は色々、思っています。
直して行こうと思うので、よろしくお願い致します
10月も、どうぞよろしくお願い致します。

まほ

まほさんの詳細

まほ
まほ(44)T162/B84(C). W58. H84