小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

まほ(44)

T162/B84(C). W58. H84

うぶで控えめな奥さま

  • プロフィール
  • 写メ日記

まほの日記

2023-10-09 19:40:28

お礼です♡

K様、今日はお誘い下さりありがとうございました
またまたお会い出来て嬉しかったです。
行く途中、事故で電車が止まってしまって、どうしようと思いましが、止まった駅まで来て下さって、本当にありがとうございました♡
全く違う場所で、また新鮮に感じました
プレイでは、また違ったK様を見れました笑
楽しかったです。
お風呂も、とても気持ち良かったです
食欲ないと言ってたけど、元のK様に、早く戻って欲しいです。
元気でいて欲しいです。
色んなお話しも面白かったです!
今日も優しくしてくれて、感謝しています。
明日から、お仕事無理しないように頑張って下さい♡
またお会い出来るのを楽しみにしています。

まほ

まほさんの詳細

まほ
まほ(44)T162/B84(C). W58. H84