新宿・歌舞伎町のエステ「東京★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ東京★出張マッサージ委員会Z

ハスミ(56)

T165/B83(C). W58. H85

スタイル抜群の清楚系

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハスミの日記

2021-03-14 15:30:45

毛の話(^-^)

空気のキレイな田舎から、

東京に住み替えすると、

鼻毛の伸びが早くなると言うハナシを、

聞いたことがありますが。

「ホントだなぁ~」って、実感してます(^-^;

で、

最近なんだか、鏡を見てて、

「前より目が綺麗になったか?ワタシ?」

と、思ったら。


まつ毛が濃くなってました!(笑)(゜o゜)

若い頃は、

「まつ毛がもっと長かったら良いのにな」って、

思ってたこともあったんですが、


長さもちょっと伸びてるみたい♡



鼻毛はやっかいだけど、まつ毛は嬉しい♡


同じ毛なのに、扱いが違ってごめんね~(´ω`*;)



今日は春風が強くて、花粉やらナニやら飛んでるようです。

鼻毛さん、まつ毛さん、ヨロシク頑張ってね°˖✧✧˖°(*´ω`*)

☆ハスミ☆

ハスミさんの詳細