四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-03 15:05:48

あけましておめでとぉ




あいさつおくちゃった!!!

ご主人様2023ねん
あけましておめでとうございます

4ねんぶりくらいかな
実家に行ってきて
家族にひさしぶりに会えて
すごくうれしかったし
いろいろ考えさせられて
真面目に人生生きないとなってしみじみ


去年はいろんな出会いがあって
いっぱいいっぱい
遊んでもらえて
すごく充実した極嬢らいふでした♡♡


2023ねんは
もっと新しいことに
チャレンジしてみたいな
完全未経験でここのおみせにはいったので
いろんなえっちなこと
みうにおしえてくださいね♡/////


だけど変わらないのは
ことしも頑張らない年にすることです
ご主人様とのじかんに
がんばる、は違和感があるから
一緒に今年もたのしみたいです!!

ただ最近太っちゃったから
ダイエットは
がんばらないと!かな


みうの姫始めは6日から
Tくん早めの事前予約ありがとね
ずっと楽しみにしてるから
いっぱい2人で気持ちよくなろう♡


10日以降はまだまだ空いてるので
よかったら
新年初にえらんでくれたらうれし
おさそいまってるね


のこりのお正月休みも
楽しく過ごそっと‍♀️‍♀️


みうより

みうさんの詳細