四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-10 14:45:13

お礼日記1.6


新年いっぱつめの姫はじめに
遊んでくれたTくん

前回に
「つぎは時間半分
60ぷんは責め倒すぞーー!!」
って言ってたからどきどきで入室/////


いざお部屋に入ると
新年の挨拶も顔を見せてくれることもなく
優しくぎゅーとちゅーしてくれたのに
部屋奥につれられそふぁに座らせて
足を広げて
久しぶりの刺激が気持ちよすぎて
たくさん声が出て足とじちゃうのを
無理やり開かれてずっと責められちゃう‎


なのに、やめてっていうと
ほんとにやめるし!!!!!
いじわるTくんに責められっぱなしで
椅子から落ちそうになっちゃった

みうも我慢できなくなって
Tくんのストップの手をくぐりぬけて
下半身を触って口に加えると
みうへの攻撃も弱まって
そのすきにねっとり濃厚御奉仕♡♡


けっきょくいつもとそんな変わらないねって
思ってたのに
ベットに押し倒されてから
またまた立場逆転!!!

こんなに寒いのに汗かいちゃったよ/////

責めたり責められたり
お互いを気持ちよくして
最後は耐えられなくなったTくんが
みうのくちのなかへ

この日の勝敗もみうの勝ちでいい??
いいよね


出したあとのいたずらも
2023になっても変わらずで
もうむりぃってTくんをへにゃへにゃにして
ごはんたいむ


みうが前にとんてきとちゃーはん
食べたいって言ってたの
おぼえててくれたみたいで
買ってきてくれてうれしかった



みうの盛り付けざつすぎてきたないけど
おいしかった♡♡ありがと


前半の攻めがいつもよりも長かったから
2回目する時間なかったけど
お風呂の時間もふざけあって
最初から最後までたのしかった

次の予約までしてくれてありがとね
今年もいっぱいいろんなこと
ふたりでしようね


みうより

みうさんの詳細