四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-10 20:05:14

お礼日記1.10



さきほど初めましてで
お誘いしてくれた御主人様


ひさしぶりのここのおみせで
みうを選んでくれてありがとぉ


やさしく部屋のなかを誘導してくれる
かわいい声の御主人様♡

会ってすぐぎゅーして
服越しに触られた乳首がぞくぞくして
すごくきもちよかった♡♡


ベットにみうを座らせると
足をひらかされ
指と舌で上手に攻められて
気持ちいがとまらないけど
途中ではずされた目隠しで目が合うのが
恥ずかしくて
御主人様の首に抱きついて
なんどもみうからちゅーしちゃった


みうの御奉仕も気持ちよさそうに
感じてくれて
でもSなのかすぐに押し倒されて
御主人様のターンにもどされちゃう/////


口に御主人様の下半身をいれられたまま
ゆびでみうの中をかきまぜられて
気持ちよすぎて御奉仕とまりそうになるけど
負けずにお互いをせめあって
60ぷんであっという間なのもあって
タイマーぎりぎりで
みうのくちのなかへ


いろんなとこに
ちゅーしたり甘噛みしてくる
御主人様えっちだったな♡♡


終わったあとは
しゃわーしながらみうのしゃべりかた
真似してきたり
いじめっこ御主人様だったけど
ちびちゃんだからぜんぜんきかないよーだなんちゃって


お誘いしてくれてありがとね‍♀️
また呼んでくれたらうれしいです


みうより




みうさんの詳細