四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-10 20:25:20

お礼日記1.10



はじめて遊んでくれた
いけめん声優似の御主人様


最初声聞いたとこは
すごい低い声だし「まじ」とかいうし
もしかして怖い人??って
思っちゃってたことはないしょ


今思うと最初緊張してた御主人様が
かわいい


あとね!!
ちゅーしたときに御主人様の舌が
あまりにもやわらかくてびっくりした!!
みうのもやわらか!!ってなってたけど
気持ちよくて何度もしちゃったね


自分で脱いでって命令に
恥ずかしかったけど頑張って脱いで
胸が見えるのをためらってると
ばさって開けられて
いっぱい吸いつかれちゃった/////

低い声と少し強引なのが
大人でよかったけど♡


全身をゆっくり舐めて
足の先は舐められたことなかったみたいで
初体験だけど気持ちよさそうだった


1番よわそうな下半身をよだれまみれで
くちのなかにいれると
御主人様もびっくりするほど
気持ちよがってて
でもすごいおっきかったから
口の中に入らなかったけど
歯をあてないように丁寧に御奉仕


すぐに出ちゃいそうで
起き上がった御主人様に
みうの下半身をさわられて
まだなにもされてないのに濡れちゃってて
はずかしかった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


みうを触ってる間も
ぱんぱんで破裂しそうだったから
ぬるぬるいっぱいで舐めてたら
やっぱりすぐでちゃったね


過去1って言ってくれたのうれしかった
そのあとも共通点がいっぱいだし
おしゃべり楽しかったなあ
最後の最後までくっついて
いちゃいちゃしてくれてありがと


Switch買ったら対戦しようね
買えたらだけどさ


御主人様のつっこみすきだし
また遊んでね


みうより

みうさんの詳細