四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-13 14:45:19

お礼日記1.12



すこしひさしぶりに
昨日お誘いしてくれたFちゃんんん

事前に書いた日記も見てくれたみたいで
「いっぱいいじめてほしいんだもんね??」
って最初からいじわる全開!!


ツンデレなのもあいかわらずで
みうの言うこと
NOって言いたくてしかたないのが
ちっちゃいことしゃべってるみたいで
おもしろくてかわいい
(実際20こくらい離れてるのにね)

みうの方がたぶん弄ばれてるんだけど
そんなやり取りも楽しくて
ずっと笑ってられる♡


たばこ吸って歯磨してるときも
いっぱいいたずらして
はやくかまってしてたら
手が空いたFちゃんにベットに押し倒されて
指と手で簡単にほぐされちゃう/////
ひさしぶりの顔面騎乗
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
気持ちよくておふざけもーどから
えっちなすいっちに変わって
そこからは触られるとこ全部きもちいし
いっぱい舐めたくなって
夢中でFちゃんのを舐めたり
よだれまみれの指で
ちくびをなでたり♡♡


気持ちよさそうでどんどん硬くなってく
下半身に興奮しちゃう


でも今日もやっぱりFちゃんの責めたいむに変えられて
舐めたりぶるぶるしたり
何回も昇天させられちゃった/////


120分だったけどずっとベットにいたね
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとね♡
Fちゃんも気持ちよかった??

また遊んでね


みうより‍♀️

みうさんの詳細