四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-13 14:55:11

❄️お礼日記12.23❄️




ちょーーーーお礼日記遅れてごめんね
ずっと書きたいと思ってたのに
あまりにたまりすぎて
遅れちゃった


この日に初めて遊んでくれた御主人様
読んでくれるかわかんないけど
印象的だったからかきます


お部屋にはいるなり
手を引かれて壁に押さえつけられて
身動きとれない状態で
なんども「みうちゃんみうちゃん」って
名前を呼びながらちゅーして
その場でしゃがまされると
無理矢理喉の奥につっこまれて
苦しくてもやめてくれなくて
涙とよだれになりながらも
一生懸命御奉仕してると
頭を撫でてほめてくれて
口を離されて指をつっこまれて
「この喉奥が気持ちいんだね」って
なんか、言葉にしにくいけど
すごくえっちなしちゅだった♡♡


すごく興奮してくれるのがうつって
みうもすごい興奮してた‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

でもほんと15分とかで出たよね


そのあとは会う前から
みうのこといろいろ
興味持ってくれてたみたいで
ずっとおしゃべりしてたけど
2回目するより
みうちゃんのことしりたい!って
言ってたけどほんとによかったのかな??


あまりにも時間が短かかったから
またあいたいなっておもってます!!
帰りに車のとこで
頭なでてくれたのもきゅんとした♡


覚えててくれたらまたあそんでね


みうより

みうさんの詳細