四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-13 21:05:20

お礼日記1.13



ちょっとひさしぶり!!!
Mちゃんお誘いありがとおおうう


元気にしてるかなって
思ってたから生存確認できてうれしかった


目隠ししてお部屋はいると
いつもどうり
玄関で激しくちゅーされて
部屋入る前におそうじの人いたから
はずかしかったよ


お姫様抱っこでベットつれてってくれて
そのままずっと全身なめまわされて
えっちなビデオが流れる中で
ふたりぶんの喘ぎ声が響いてた‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


気持ちよすぎておかしくなりそうで
すとっぷ!!!って
Mちゃんの足をぺちぺちしても
ぜんぜん止まらなくて
今日も何回昇天したかわかんない♡♡


みうを責めながら
Mちゃんの下半身も太くかたくなってて
69でお互いを舐め合うけど
どうしても舌技がすごすぎて
負けそうになっちゃう/////

プレイの間何度もちゅーしてくれるのよき♡

責めたりせめられたり
濃厚な時間はあっというまで
出したあとも
腕枕でおしゃべりしたり
時間いっぱいいちゃいちゃして
たのしかったあ

いっぱい気持ちよくしてくれてありがと♡


いちごのきせつ!!!
Mちゃんのいちごがまた食べられてうれし
3パックも大盛り差し入れ
ありがとね

じつは、ホテルから事務所にかえるときに
パック半分くらいひとりでたべちゃった

おいしすぎてとまらなかった♡

スタッフさんも喜んでたよ

おいしいものたべて忙しい時期も
元気でのりきってね‍♀️


またあそぼ♡


みうより

みうさんの詳細