四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-13 21:25:14

お礼日記1.13



はじめてのお誘いありがとぉ
アイマスクで見えないから
声と感触だけで
御主人様を感じるしかないから
ぎゅーして頭をなでると
長めの髪と印象的な髭

耳にやさしい低い声だし
けっこうワイルドな仙人??って
思ってたけど
アイマスク外したときびっくり!

髭は生えてるけど
顔はおさなくてかわいいけい♡


M嬢のほうにはいるのははじめてらしく
会ってすぐはとまどってて
みうまで照れちゃったけど
ちゅーしてくっついてからは
リラックスしてくれたのか
御主人様から
べたべたしてくれてうれしかった


ベットに寝かせて全身をゆっくり舐めて
低い声で感じて
細い体とぎゃっぷの
太くておおきい下半身・・・

もう舐めてすぐに出ちゃったね♡♡


みうをせめるときは
反応がいいからって
上からにやにやしてるから
よけい恥ずかしくてわらっちゃった

みうが苦手な素股で2回目もでたし
いっぱいきもちよくなってくれてたら
うれしいな


マッサージ中もおふろでも
ずっとおしゃべりしてて
また新しい世界をしれた気分...♪*゚


でもいつも御主人様この時間お仕事中なのに
この日たまたま空いてたから
奇跡のタイミングで
会えてうれしかった

またふと思い出したらあそんでね


みうより

みうさんの詳細