四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-17 18:55:13

お礼日記1.17



前回遊んでから
1か月くらい空いちゃってて
事前予約もらってから
ずっと会えるの楽しみにしてたよおうう


顔を見るだけで安心感すごいYくん
優しい手に引かれて
一緒におふろにはいりながら
お正月のはなしをしたりゆっくり♡


おふろでていつもなら
ほら目隠しして!って言われるのに
きょうは
「顔がみながらしたい」って
明るい部屋で責められ
どうしても最初は恥ずかしすぎて
見られるだけでニヤニヤしちゃって
集中できなかったけど
やっぱりYくんの凄技テクで
簡単にスイッチいれられちゃったな/////


前からも後ろからもいっぱいきもちよかった♡


みうが攻めてるときもずっとこっちをみて
いっぱいうれしいこと言ってくれて
ありがとね
照れてうまく言葉かえせなかったけど


ただくっついてたり
せめたり責められたりじかんいっぱい
ありがと
いじめられすぎてまだ触られたとこ
ぞくぞくしてる/////


オレンジジュースごちそうさま


またあそんでねっ‍♀️‍♀️


みうより






みうさんの詳細