四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-26 01:35:14

❄️お礼日記1.24❄️



火曜日に急なお誘いしてくれた
Rちゃんんんん

いつも何日か前に事前予約して
会いに来てくれるから
当日よやく教えてもらってびっくりした


るんるんでお部屋にむかうと
いつものとおり
目隠しなしとのことで
会う瞬間てすごい照れるね////

みう、プライド高いから
別に照れてないし〜って感じでしちゃうけど
なかなか目合わせられなかった


まいかい会う度いっぱい褒め倒してくれて
ありがとね


みうを脱がせて
今年初ターンもらってもいいですか?
って…///
そういえば会うといつも
裸ターンさせられてるきがする

ずるーい!!って
Rちゃんのタオルもはがして
ゆっくりまわると
あぁ…///って
拝まれるからいつも笑っちゃう


ベットに入ってからも
濃厚にいちゃいちゃして
Rちゃん2週間貯めてたせいか
めちゃくちゃ敏感だったね♡♡


お互いを舐めあってすぐに発射♥️


ほんとに早かったけど時間があまることなく
すこしの休憩たいむで
みうのすきな




これを見て2人で爆笑
しばらくひきずってたね


Rちゃんがみせてくれた
しばけんもかわいかったなあ


なんとか思い出し笑いもしずめて
2回目のいちゃいちゃもはやかった


最初から最後まですごくたのしかったな
またみうのこと思い出してくれたら
あそんでね‍♀️


寒い中ほんとうにありがとぉ


みうより



みうさんの詳細