四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-26 14:25:12

お礼日記1.24



火曜日にはじめて遊んでくれた
DAPUMPみたいな1こうえ?の御主人様


会ってすぐ敬語だけど
みうとくっつくと
興奮してくれてるのか呼吸が荒くて
かわいくてあたまなでちゃった


かわいいのは最初だけで
ベットにみうを押し倒すと
はげしく責められちゃう/////


でもみうのターンになったら
御主人様は足を自分でもちあげてたから
ぎりぎりのとこまで舐めると
すごい感じてたね♥️


アイマスク外してもらって
見た目いかついけいなのに
どえむなのギャップだった


最後はみうがうえの素股でふぃにっしゅ♡
素股むずかしいけど
おたがいきもちよかったね?

復活するまでマッサージしたり
おしゃべりしてたけど
御主人様みうのこといじめるし
でも初めてなのに何回もあってる感じが
なんか1個うえなのに
年の離れた兄妹みたいでたのしかった

じゃれあいがいちゃいちゃにかわって
60分だったけど2かいもでたね♡

終わるの時間早すぎた
またあそんでね


(さんざんいじわるしてきたけど
お部屋出る時、手広げてぎゅーしてくれたのめちゃくちゃきゅんとしたよ)


みうより

みうさんの詳細