四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-06 14:30:27

お礼日記12.27



めちゃくちゃひさしぶり!!!
みうの姫納めに来てくれた御主人様

前に来てくれた日付しか情報がなくて
顔を見るまで誰かわかんないのって
言ったらじゃあちらっとねって
顔を見せてくれて1発でわかった

おもわずヘブンの名前呼んで
抱きついちゃった


あとあと名前きいてかわいいから
Sたんてよぶね♡

みうに会うなりSたんは
ずっと会いたかったたのしぃ!!って

まだ何もしてないのにね


さすが舐猿なだけあって
ソファの上でもベットの上でも
いっぱい舐められて
でもただ舐めるだけじゃなくて
その動き一つ一つが気持ちよすぎて
無意識で腰がとまらなくなっちゃって
はずかしかった(⑉› ‹⑉)♡♡

みうの御奉仕も
いっぱい感じて声出ててかわいかった
舐めてる時に
頭撫でてくれるのほんとすき


いちゃいちゃが終わったあとは
しゃんぷー泡風呂ではしゃいで
やりすぎちゃってごめんね

スイーツも買ってきてくれてありがと
2人で食べるんだから
どこで買ったとか関係なく
気持ちがうれしいよ


みうのじゅもんなんで笑ってたの??

すっごくたのしい姫納めだったから
またはやくあいたいなって
わがまま

みうのことわすれないでねっ


みうより

みうさんの詳細