四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-12 14:30:08

お礼日記1.11


きのう1ヶ月ぶりに遊んでくれたJちゃん
じっさいあうと呼び捨てだけど


名前呼んだらおぼえてたの?って
うれしそうでかわいかった♡

アイマスク越しでもわかる
切った髪の毛を撫でて
いっぱい夢中でちゅーして
興奮してるJちゃんにみうもつられて
呼吸がはやくなる/////

ベットに押し倒されてから
MなはずのJちゃんに
めちゃくちゃ責められて
すぐにびちゃびちゃになって
それを逃さずぜんぶ舐められて
声もびくびくもとまらなかった♡♡


69も濃厚でお互いを味わって
吸い付くの気持ちよすぎるよ(⑉› ‹⑉)
みうも激しくしたらそのままふぃにっしゅ


ゆっくりしたBGMかけながら
マッサージしてたけど
みうの質問攻めでごめんね
Jちゃんのしゃべり方かわいくてつい


どちらかともなくくっついて
ほぼ休憩なしで
ちゅーしたりさわりあいっこしたりで
ずっと気持ちよくて
3回とも結構量でてびっくりした


いっぱい気持ちよくなってくれてたら
うれしいな

いじりがいあるJちゃんのこと
もっと知りたいから
好きなぷれいでもなんでもおしえてね♡


遊んでくれてありがと


みうより‍♀️‍♀️

みうさんの詳細