四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(32)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-06-02 12:35:08

ミオクリオン503K様



お誘いありがとうございましたimg

ベッドでご主人様のアソコを
ペロペロご奉仕img

頭持ったりしないの?
って聞いたらいいの?ってimg

即いいよってお返事img
ってゆうか持って欲しかったimg

頭いっぱい動かしてもらって
ヨダレも鼻水もいっぱい出てドロドロimg

興奮したぁimg

最後の方苦しくて
息もあんまりできなくて
お口に出してもらったのに
むせてほとんどおえってでちゃったimg

全部お口にふくみたかったimg

プレイ後は沢山お話ししてくれて
たのしかったよーimg

2回目できなかったの後悔してるーimg

最後の思い出に
ゆきを選んでくれてありがとうだよimg

また三重に来ることがあれば宜しくねimg

ゆきさんの詳細