四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-06-08 12:25:05

チャペルクリスマス503R様



お誘い&オプション
ありがとうございましたimg

からだサワサワ沢山してくれて
ソファに座ってもサワサワimg

早くアソコも触って欲しくて
ウズウズしてたよっimg


舐めて触ってくれた時は
ほんと気持ち良くておもちゃで責められたら
おっきい声もいっぱい出て恥ずかしかったimg

四つんばいになって
ご主人様のアソコもペロペロパクリimg

沢山動かしてくれて
喉奥も喜んでましたimg

ベッドにいっても
虐められ続け首絞めやスパンキングもimg

最後は立ってもらってのイラマでフィニッシュimg

大量すぎてびっくりimg

久しぶりにフィニッシュできたみたいで
ゆきもすごーく嬉しくて幸せでしたimg

タトゥーもずっとキレイとか
ゆきのこともほめてくれたのも嬉しすぎたimg

またご主人様と
いちゃラブできるの楽しみにしてるねimg

お茶くれたのに忘れてきちゃったimg
ほんとにごめんなさいimg

ゆきさんの詳細