四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-06-08 12:55:06

ミオクリオン403i様



本指名ありがとうございましたimg

久しぶりの再会で嬉しかったimg

やっぱりアイマスクはいらないご主人様で
すぐとってすぐアソコをパクリimg


激しい苦しいイラマで
喉奥フィニッシュimg


ベッドでいちゃラブして2回戦img

2回目は色々な体勢で
イラマ沢山してもらって
涙出るぐらい苦しいimg

それで乳首虐められて
ゆきのアソコがウズウズimg

我慢できなくて自分でイジイジしちゃったimg

喉奥も乳首もアソコも同時に感じまくりで
恥ずかしいの通りこして乱れまくりimg


最後は立ってもらい
2回目も激しいイラマでフィニッシュimg

プレイ後はずっと触ってくれたり
いいこいいこしてくれたり癒されたimg

お風呂も一緒に入れてよかったよんimg

ゆきさんの詳細