四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-06-09 12:55:05

自宅Mくん


本指名ありがとうございましたimg

旅行から帰宅して
すぐお誘いしてくれて嬉しかったよimg

お土産いっぱい買ってきてくれてありがとうimg




シーサーは玄関に飾りましたimg
可愛すぎるimg



ただいましてお土産を頂きご飯へimg

今日はデザートに
貰ったお土産一緒に食べよって言って
腹八分目の予定だったのに
定食プラス大皿頼んでた笑

ほんとゆきらってよく食べるねimg

帰宅してから
お土産も食べてお腹いっぱいimg


ご主人様が旅行疲れで
ネムネム状態だったから
シャワー入るかゴロゴロするかどっち?ってきいたら無反応…img

三回ぐらい聞いてゴロゴロって言ったから
2人でゴロゴロしてたらご主人様即寝たよね笑

疲れてるのに
誘ってくれて感謝だよimgimg

ゆきも気づいたら夢の中だった…笑


アラームなる30分ぐらい前に
ゆきはむくむくっと起きて
なんだかよくわからないドラマを観て
ご主人様を起こし最後にちゅちゅimg

今度こそ気持ちい事しようね!笑

ほんとにありがとうだよimg

ゆきさんの詳細